見出し画像

みゆ、すきだ。

みゆなちゃんおはよう、元気?元気了解!
推しメンのことどんどん好きになっちゃって良くないよ…そんな気持ちを吐き出したくてブログ書き始めました(?)

推しメンって言葉、「呪い」になりすぎて1ヶ月前はめちゃくちゃ悩んでました。推しメンよりたくさん会いにいったメイドがいたら元々推しメンだと思ってた子は推しメンじゃないの?とか、推しメンに配慮したチェキツイしなきゃ、とか。でもそんな俺のこと受け入れてくれなきゃもう推しメンじゃないよ❗️❗️(厄介)とか。
そんなことを考えていたのは生身の推しメンに会えていなかったから、という理由もあります。会えない間に、次会った時どうしようのシミュレーションめちゃくちゃしちゃう。イマジナリー推しメンのこと、無限に考えちゃう。はぁ何度「りたちゃんは考えすぎだよ」と言われたことか。まぁ結局生身の推しメンが最強だから、会っちゃったら悩んでたこと吹っ飛ぶんだけどね、ありがとうみゆなちゃん。

推しメンって言葉は逃げだよな、とも思ってしまった。病んでる時の話ね。推しメン、っていえばそれが誰かの解釈はそれを読んでる人に委ねられるし、〇〇ちゃんって名指しにしないことで何か言われた時の追求を逃げている気がする。
例えば、みゆなちゃんのこと世界一だいすき!!って言ったらそれ以外のメイドは2番なんだね、という解釈になり得るところを、推しメンのこと世界一だいすき!!って言えば、うまーくぼかしている気がする。そんな感じ。ちな俺はみんな世界一だいすきだよ、あ、ここさんだけ本当に世界一だいすきです、でもみゆなしかすきじゃないよ(あれ?)
推しメンのことどんどん好きになっちゃって良くない話しようと思ったら推し文化へのアンチ活動になってしまいました。

これはみゆへのDM代わりに書いたブログなので、みゆの好きなところ言って締めようかなと思います。勢いで書いてるから適当に終わります。
みゆちゃんからのリプ返を見返してたら、みゆ、ホマに俺のこと好きすぎるなー🎶といい気になりました。最近のじゃなくて、みゆがアキカルメイド時代〜プレ就任発表ぐらいの時期のリプを見返してました。みゆは芸人なのでこう言うことを書くと反対のことをしてきそうですね。干されはNO❗️でもなんで書いたかって言うと、そのときの私、めちゃくちゃみゆなちゃんのことが好きで、それが文章に現れてて嬉しかったんだよね。みゆなが私のこと好きだと思ってたけど、私がみゆなのことを好きだったみたいです。で、今も当時と同じかそれ以上にみゆなちゃんのこと好きだ!!って自覚しました。そうだったんだね。昔のみゆちゃん、顔好きだったけど今の顔はもっとだいすき!!!まぁつまり、プレミアムメイドになってから、もっともっと好きになった、という話をしたかったのかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いろいろ変化のあるオタクですが、これからもよろしくお願いします。みゆは生活の一部だよ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?