見出し画像

木原X子は地雷女

こんにちは

あなたは地雷女という言葉を聞いたことが
ありますか?

地雷女とは関わると厄介で面倒ばかり
起こす女性のことです。
感情の起伏が激しくわがままで付き合ったら
面倒くさいのが地雷女です。

もしも好きになった人が地雷女だったらきっと
その性格に疲弊してウンざりしてしまうでしょう

今回はこんな女は絶対に好きになっちゃダメと
いう付き合うと不幸になる地雷女の特徴
を6個ご紹介します。

事前に地雷女かどうかの特徴を見分け
面倒くさい女性とはなるべく関わらないように
しましょう。

1,いつも体調が悪い

地雷女はいつも体調が悪いことが特徴です。
地雷女は基本的にかまってちゃんです。
本当に体調が悪いわけではなく体調が悪い
アピールをして構ってもらおうとしているのです。
最初はかわいそうだと思って接してい
ても度を超すと嫌けが差してくるものです。
地雷女は優しく接してくれる人にはどんどん依存
していくのでいつも体調悪いアピール
ばかりしてくるような女性には構いすぎないようにしましょう

2,不幸な話ばかりをしてくる

体調が悪いアピールのほかに不幸アピールもあります。
例えば自分の不幸な過去や出来事ばかりを
話してくる場合です。
その場合も相手に心配してほしいかまってほしいと
思っています。
相談があるんですけどといったように相談を
持ちかけてくる場合も実は不幸な自分にか
まって優しくして欲しいだけのこともあります。
相談内容が不幸アピールではないかどうかを
しっかり見極めましょう
また地雷女は自虐的な場合が多くすぐ私なんて
といった趣向になります。
悲劇のヒロインに浸りやすいのも地雷女の特徴です。

3,メールが頻繁

メールが頻繁なのも地雷女の特徴です
地雷女は相手の都合より自分の都合を優先して
考えます。
自分の視点でしか物事を見られないの
でわがままな聖徳が目立つのも特徴ですそのため
メールも相手のペースを考えず自分のペースで
送ってしまうのです。

返信しないとおーいねぇ~

無視したなどの追撃メールを送ってくることも多いです。
地雷女のは基本的に譲渡不安定で感情が
変わりやすく自分のことばかりを話すといったと
場もあります。
line 送ってくるペースが早く自分の話ばかりをする
急に怒り出すなどの特徴があれば地雷女の可能性が
高いので注意しましょう。

4,持ち物にブランド品が多い

地雷女は見栄を張る性質があり全身をブランド
品で固めていることも少なくありません。
また高級ブランドに固執することは高いプライドの反面
自信のなさの表れでもあります。
自分の価値を認められず高級ブランドを身につけること
で自分に価値があると思いこもうとしているのです。
もしも相手の女性が高級ブランドばかりにこだわるよう
なタイプなら地雷女かどうかをよく見極めてから好き
になった方が良いでしょう。

また地雷女は自意識過剰なため常に周囲からどう見
られるかを気にします
そのためガラスに自分の姿が映った時などもついつい
自分チェックをしています。
自分の外見ばかり気にしている女性には注意した
ほうがよさそうです。

5,sns ばかりやっている

地雷女は sns にハマりやすいです。
地雷女は承認欲求が強いため sns で簡単に得られる
他人からの評価に依存してしまうのです。
もしもそんな女性と付き合った場合あなたと一緒にいる
時間も sns にあげる写真ばかり撮ったりと
他人からどう見られるかということばかりを考えるでしょう。
当然一緒にいる方は良い気持ちはしません。
sns にハマる地雷女は付き合う相手をブランド品と
同じように自分の価値を表す装飾品と考えるのです。
また地雷女かどうかを事前に知りたい
のなら sns の投稿内容もチェックしましょう。
意味深な病みツイートや悩んでるアピールん投稿が多い
場合は地雷女の可能性が高いです。
例えばめっちゃ楽しいという投稿の後に急に意味深な
写真だけの投稿をしたり
なんで私ってこうなんだろうといったような
悩んでいるアピールの投稿があれば要注意です。
楽しい投稿の後に真逆の投稿をするのは地雷女の
特徴の二面性が表れています。
また意味深な投稿はどうしたのと声をかけてもらいたい
というたまってほしいという気持ちの表れです。
sns には地雷女の特徴がしっかり現れますので
付き合う前には必ずチェックすると良いでしょう。

6,媚びと泣きがうまい

地雷女は意外と男性ウケが良く
友情よりもモテを注視するため男性に媚びるのもうまく
女の武器である涙も上手に使います。
男性からすると甘え上手な女性なので騙されてしまうことも多い
でしょう
しかし地雷女は付き合ってからその本性を発揮します。
急に怒ったり泣いたりといった感情の起伏が激しく
思うようにならないと自分でも感情のコントロールができず
急に凶暴化することもあります
一言で言うとわがままですね
他人より優位に立とうとするため陰口も多いです。
自分が悪い時にも謝れないすぐ泣くといった特徴がある場合
には地雷女である可能性が高いです。

いかがでしたかどんなに見た目が良くてももしも
相手の女性が地雷女なら付き合った後には悲惨な未来が
待っています。
地雷女に振り回されて友人関係や仕事などにも影響が
出てくる可能性もあります。
依存されて面倒くさいことにならないよう今回ご紹介
した地雷女の特徴をしっかり覚えておきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?