見出し画像

仕事のはなし

新潟県在住ワーママの傍らコーチングをやっています

店長をしているので教えることが好きですし得意です

今の仕事は天職だと思っています。

ただ。。。バリバリの中間管理職。。。

サラリーマン故の納得のいかない日々。。。

40歳を過ぎこのまま人生を過ごしていくのだろうか?

すーーーっと心に虚しさを感じ脱サラを決心!!

私に何ができるのだろうか?そんな時にコーチングと出会い

私がやりたいのはこれだ!!

長年たくさんのスタッフをサポートしてきたじゃないか!!

ってことでコーチングを学び。。。コーチングを始めたわけです。

店長とコーチング。。。仕事内容けっこう似てます。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?