見出し画像

やっと自己紹介(短め)

改めまして【未来実現起業フォトコーチ】mikoと申します。

生まれも育ちも米どころ新潟県!今も新潟県在住。

学生時代にちょっぴり大都会東京に住んだ経験あり。

小学校の頃からの幼馴染の夫と2人の愛する子供たちとの4人家族。

今は某写真スタジオで店長をしている傍ら起業コーチをしています。

4月からは脱サラをして起業コーチに情熱を注いでいこうと思っています!

なぜ脱サラをするのか?

起業コーチってなんだ?などなど

こちらに書いていきます!

まずはブログも楽しく続けていきたいと思いますので

お付き合い頂けたら嬉しいです♪♪

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?