見出し画像

原点回帰

こんばんわ!ご訪問頂きありがとうございます。mikoです。

今日は自分の想いを忘れていた。。。というおはなし

起業コーチを副業で初めて数か月。。。今の『未来実現起業フォトコーチ』にたどり着くまで実はかなりふらふら~と迷走していました。

と言うのも。。。起業スクールでビジネスの基礎をしっかり学んだにも関わらず、SNSやネットからの情報に振り回されていたのです。

『あれはしたほうがいい!これはダメなんだな!』と完全に自分の気持ちを置いといて人の情報を自分の想いに上書きしちゃって。。。みえこのバカバカ!

そりゃ迷走しますよね。。。わたし何がしたいんだったけ??

そもそも脱サラをしてまでやりたかった事!それは2019年にとあるイベントで写真撮影のお手伝いをさせて頂いた時…そこで出会った方々のお仕事に対する想いや輝く表情を見聞きして、好きな事に真剣に取り組んでいる表情の美しさや輝きに『めっちゃ素敵~~応援したい!』『これこそが私のやるべき事だ!』と直感的に感じたのです!

そうは言っても私には何が出来るのか?←これをずっと考えていました。

イベントに出店されていたほとんどの方は…本業があって副業で好きなことをされています。収入のことを考えるとすごくわかります。でも。。。好きな事を本業にできたらもっともっと輝く人生になるんじゃないかな?そう思いビジネスをしっかり学んで本業にする為のサポートをしようと一念発起したわけです。

ですがですよ。。。冒頭の通り↑この熱い思いを忘れるっていう。。。

ですが思い出しました!良かった!!。。。ということで『未来実現起業フォトコーチ』として活動を始めたのです。

原点回帰は大切ですね!!←自分に言い聞かせる

あなたもまずは自分の心に耳を傾けてみて下さい☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?