まるぴこうかんnote~ぴこ編32~

まるまるー!!

ありがとう!!(*^_^*)

いやいや、優しいよ☆
ぴことnoteでお話してくれるのが優しい証拠(^-^)

出来てないことを
エネルギーに変換ね(^^)/
それが出来たら無敵やもんね!!!

心のペースかぁ・・・ぴこなりに頑張って・・・ぴこなりにぼちぼちやります!!

ギャンブルも不倫もなくならないよねぇ・・(;_;)難しい問題よ・・

確かに!!逮捕されるのもなくならない世の中・・悲しいよね。

ミニストップ近所に作りたい←

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

公園この頃めっきり行かないなぁ・・!どんなことして遊ぶの??追いかけっこ??

確かに足裏痛かった(笑)

ぴこは800円くらいの安いイヤホンかセブンイレブンのイヤホン(笑)ただ、今のイヤホン苦手で昔の形のイヤホンが好き!!今って自分の耳の穴の形に合わせて付け換えられるぷよぷよしてるのがついてるんだけど
それが小さかったらしく耳の穴の中で外れて取り出すのに苦労したことあって(笑)
だから固くても昔のがすき!!
・・・セブンのは今時のやけど(笑)

🥳🥳🥳🥳🥳🥳

キャラ変したのか!!
本当に「恋音と雨空」の頃が好きだったからその頃しか知らなくて(;_;)

うわーますますライブ見たいやん!!←
ギャップ←

え!?旦那さん年上なんだ😳😳😳

にっしーどういう歌でも
歌いこなすイメージある!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

土日、私もボケっとしてた・・
い、生きてたんだよ!!
生きてるだけで丸儲け(*^_^*)

🥳🥳🥳🥳🥳🥳

ぴこ茶目(*^_^*)
ぴこプリ(*^_^*)
ふー(笑)

🥳🥳🥳🥳🥳💞

キンプリ次世代ジャニーズなのか!!わーい!(^^)!

今日、ネットでライブあるからそれを楽しみに
今日は仕事頑張るよ!!

メモして☆うふふ
かっこいい!私、初期の歌の翔くんのラップ大好きだったんだぁ!

おぉ!!ツイッターはまってるのね!!ぴこもちゃんとしたいなぁ・・・

Yahoo!ニュース実はあまり見たことない!!結構、情報盛りだくさん??

🥳🥳🥳🥳🥳💞

土日は
友達と夜ご飯食べたことしか覚えてない・・笑


でもね、楽しいことが1番だと思うよ!!

DVD見れたかな!?

AAAの方向性(笑)
それは興味深い!!
知れば知るほど活動休止悲しいね・・・

熱中症対策せな・・!!

うんうん!!
インタビューありがとう(*^_^*)ぴこの感想、載せるよ!(笑)

Q何故、発信活動を始めましたか?

A最初は全然発信活動なんてするつもりなくて
Twitterもnoteもなんとなーく始めたの(笑)
でもやっているうちに楽しくてここまで続けてこれたよね🥳🤟

ぴこ→なんとなく始めるって逆にすごいよね!!でも、楽しめてできるのはしゅごい!使命感的なものじゃなくて自然に出来るの素敵🥰

Q仕事、家事、子育てをしながら時間を作るのは大変だと思いますが工夫していることはありますか?

A工夫していることかは分かんないけど
ストレスを溜めすぎないようにしてるかな?
眠いときは寝る!とか
集中できるときに集中する!って感じかな?
あと、予定を詰め込みすぎない。
1日にやることは3つくらいまで。

ぴこ→自分をコントロールしてる😳😳ぴこは常にサボりがちだったり無理する時は無理しすぎるから(笑)見習わなきゃな✨

Q自分の性格で良いなぁと思う所と直したい所をあれば教えて下さい。

A良いなぁと思う所
・細かいことを気にしない
・ハッキリしてる
・楽観的

ぴこ→全部良すぎてやばい🥺✨ ぴこは気にする、ハッキリ言えない、ネガティブやからほんま反対!!少しでもポジティブに考えたい!

直したい所
・短気
・すぐ脱線する
・ネガティブ

ぴこ→まるまるもネガティブな面があるのね!近いところもあってうれぴこっ!🥺🥺

🥳🥳🥳🥳🥳🥳

今日の質問!

Q 人生のモットー、教訓はありますか?

Q 無人島に行くことになって3つだけ持っていけるなら何を持って行きますか?

ちなみにぴこは

モットーは「継続は力なり」「笑顔」かな…実践は出来てないけど意識したいという意味で←

無人島に持ってくなら

ナイフ(何かを切る)と虫眼鏡(火を起こす)と…なんやろ、、思いつかん(笑)(笑)生き延びれない人やな←(笑)

今日も素敵な1日にしよっ!🥺



ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨