まるさやこうかんnote〜さやぺちーの編47〜

こんさや!!(*^_^*)
ぴこ3日くらい更新出来なかった、ごめんなさい😭

色々あったのね・・・(>_<)
無理はしすぎないでね・・・・

わおっ!!文通(^o^)

模索しながら進んでいく・・それが人生だっ!!←だれっ!?(笑)

*****

ちゃんと生ききれてない・・・
命を精一杯頑張りたい!!

*****

マニキュア
明後日買おうかなぁ・・と思ってる!
いや、雑くても見たい←

*****

目の疲れは
取っていきたいよね・・・
アイマスクして
寝ると結構良いよね!!(この頃してないけど笑)

さやも自分が好きなスタイル追求するわ・・・!!

*****

行きたい!!
なんか
好きなアイドルのコラボカフェとかもあるし行きたすぎるけど今は我慢だな・・って思ってる。

でも今、自分に自信なさすぎて
人と会える環境にあったとしても会うのこわいかも・・・
自信つけたい!!
この頃、フワちゃんにハマりすぎて!!めっちゃ良いこと言うの!!見習いたい←


まるまるも強くないの!?仲間か・・・!!
私がまるまるを愛してるよ!!

*****

えっ美味しそう!!
午後ティーの無糖めちゃおいしいから!!
割ったら最強!?

*****

さやタビュー
焼肉何ヶ月行ってないやろう・・・(>_<)
2回は最高すぎる!!
さや、今月、誕生日だから何かおいしいもの食べようかなぁ♪
カラオケ久しぶりに長めに行ったよ☆やっぱ良いよねぇ(*^_^*)

さやがSNS続けるって言っただけで
嬉しく感じてくれるなんて・・・まるまるがすてきな女性すぎるよ・・☆

ラジオやっぱり出来たらよいなぁ(*^_^*)

インタビュー待ってるね・・ふへへ(^_^)笑

ありがとうね!!

今日はnote書いて
予約してた服を取りに行くついでに買い物もしちゃった~🥺

画像1

欲しかった値下げされてたキーケースとポケットティッシュ思わず買ってしまったけど満足(*^_^*)

大切に使うよぉ!!

明日も素敵な1日になりますように★

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨