最近のこと!

今日は
最近のこと書こうと思います!!
今、短期の仕事をしていて
今月末で終わりです!!
今、仕事と平行して
ヒューマンアカデミーのライティング講座を勉強中なので
今後はライティングのお仕事にチャレンジしていきたいな…と思っています!!

文章ってなかなか難しいですね(>_<)
表現方法やルールがあって
変な文章になっていないか
気をつけなくてはいけないな…
と思いました。
日々、学びが多いですね♪
資格取れるので頑張ります!!

あと仕事しんどすぎて
早々に辞めそうになりましたが
契約満了までは行けそうなので
自分を誉めてあげたいです(笑)
ポジティブ!!

通勤時、小説を読んだり(ライトノベル)、勉強したり
今日はゲームしてました!!
ポケモン!!
かわいくて好きですし
私が好きなポケモンをつかまえられて嬉しかったです!
レベル上げるぞ!!
今日はこの辺で!!
良い日を☆

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨