まるぴこうかんnote~ぴっぴぴ編42~

おつまる!!まる!!😊
昨日は更新できずすみません😭親指が痛すぎてあまりうてなかった😢

ぴこはぴこにしては寝不足😱頭痛い😂

ガッキー見なきゃ‥!!ガッキーはなんであんなに天使なの??🥺

多分‥✨(笑)

空飛ぶ広報室でぴこもハマった😊写真集も買ったしね(笑)(笑)

ガッキー無敵すぎる!

🍀🍀🍀

ラジオしたーい!!💗💗
結局、1回しかしてないや😋よく1時間半も話し続けたよね(笑)

🍀🍀🍀

だよね(笑)

家でぼーっとしてまうんだよね😱

満喫、ネカフェ近所にあってほしい🥺🥺

🍀🍀🍀

まるまるらしさ出てる🥺🥺

仲間意識(・ω・)つ⊂(・ω・)

🍀🍀🍀

Twitter何も出来てないんだよねぇ🥺
毎日1ツイート目標にしてたけど出来てない😱

時間、上手く使っていきたいね🥺

🍀🍀🍀

最低限の身だしなみ‥すら‥

ぴ、ぴこはぴこだ(笑)

🍀🍀🍀

ぴこも買ったのに
図書館で借りることあるよ🥺🥺
あ、また仲間や(・ω・)つ⊂(・ω・)💗

🍀🍀🍀

ぴこぴこタピュタピュー

宇野ちゃんも後藤真希も可愛い🥺💗💗

Twitterはやっぱりやるだけで世界広がるよね🥺

今回の質問

口癖はありますか?

ぴこはぴこぴこ🐣

行ったことある国や行きたい国はありますか?

ぴこは、、アメリカ?かマチュピチュ!

動物園、プレーリードッグがかわいかったよ😳✨

焼肉食べたすぎる!!また、感想聞かせてね🍀

昨日からティックトックにハマってちょいちょい見てる😳

まるまるが楽しく笑っていられますように✨

明日も楽しもう!!

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨