まるさやこうかんnote ~さっぴぃ52~

おはさや!!
更新ありがとうだよぉ(^_^)
さや、全然note書けてないから頑張らないとなぁ…

うん!!すごい!!

こうかんnoteあまり読んでくれる人いないかなぁ…って思ってたけど
アクセス数見たら上位にあってびっくりした!!
ありがとうございます(;_;)

*****

仲良くしたくない訳じゃないけど相手をまた傷つけちゃうのが怖い面が今は強いのかも…お互いがお互い傷つけあってるし
今の私は精神面が安定しなさすぎて(>_<)
仕事のことはむしろ積極的に話して協力しあって出来るように頑張ろうともがき中かな。

あ!でも私その人に言われたよ!!仕事でやってほしいことは言わなくてもわかって欲しいって!!
この頃、必死でその人の先回りしてするように心がけてる←でも正直全部はわからん(;_;)

夫婦みたいに近い人こそ
ちゃんと話あわなきゃダメな気がする。人は変わるからなぁ…

*****

カラオケ確かに
順番回ってこなかったら
悲しい←
あ、確かに居るよね…
歌うの苦手だけど雰囲気が好きとか??

*****

そうなんだよねぇ、
スリムな人だったりぽっちゃりだったり
肌黒かったり真っ白だったり←
性格も…活発だったり物静かやったり…ぜんっぜん違うな😳

ガチイケメン(>_<)

2歳下だな←

*****

レディーボーデン探してみるわ←

すごいな!!アイスの違いあまり考えたことないかも←

基本、バニラアイスが好きやから
爽かモウかスーパーカップ
食べるけどさすがに爽は違う気がするけど…難しい笑

*****

何書こう??
さやもnote悩み中←

*****

住野よるさんの小説読んでみたいんだよね!!
今日、図書館行ったんだけどなくて…

林真理子さんの本は発見した!!ので読み始めたよ(^_^)
読みやすいね!!
新たな発見がありそう!!

*****

さやが今読みたくて購入した本は

・夢をかなえる人の考え方
・うまくいっている人の考え方
・心の持ち方
夢をかなえる人の考え方読みかけやけど今のわたしには
うまくいっている人の考え方か心の持ち方が必要な気がする…
…どれから読もうか悩むけど今は林真理子さんの本を読み終わってから考えるよ💪

明日も素敵な1日を✨

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨