まるぴこうかんnote~ぴこっちーず編38~

まるぴこーん!🥺🍒そう言ってくれてありがとう😌🍀❤️

対策本当に必要やなって思った。

キングコングな、ゴジラ→キングコング→ゴジラとキングギドラの映画→と来て

ゴジラvsキングコングが来年公開するらしく楽しみ!!うへへ

未満警察はアイドル好きだから見てる・・・でも、のっけから結構衝撃的な内容でした(笑)

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

男しかいないww
女子かもん!!笑

8時間包丁使い続けるから
手が痛いのがつらい・・・・
それ以外はなれつつある。

でも、長くは続けたくない職場だね・・・笑

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

頑張ってる・・・と思うことにする(>_<)!

デュエットしよう(*^_^*)

ダンス好きやけどもう踊れへんわ・・・(>_<)

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

ワー!!やったぁあ!!
ポニーテールは永遠のあこがれ!!
ぴこは長いの似合わないから
楽しみにしてるよ(*^_^*)

🍒🍒🍒🍒🍒🍒

自分から行動!!
仕事だけじゃなくて
何かしら勉強や行動して
成長したいね(^^)
受け身から変われるように頑張る!!

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

おじいちゃんっ子だったんだ!!
ぴこは仲良くもなく悪くもなくだった笑
面白いの!?それは気になる!エピソードとかあれば(^^)

ヒーロー、まるまる!!!ふうー

服・・・実はぴこも悩むよ笑
すぐ迷っちゃう(>_<)

君の膵臓を食べたい
読んでるんだ!!
映画しか見たことないけど
いろいろ考えさせられるよね。物語の本が読みたくなっちゃう♪

明日もまるまるな1日へ!!

おつぴこでした!!

P.S
インタビューお休みするね🥺


ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨