まるさやこうかんnote~さやぴこ54~

おっつかれさまですん🥺

🐣🐣🐣ぴこぴこ

なんかね、この頃、ネガティブって損だと思い始めたの←
だから、笑顔を心がけてたらなんか何でこんなに悩んでたんやろう?って思うようにはなってきた←からこのままポジティブになりたい💪💪

年齢、上の人とも私はなんとなく仲良くなれるかも、60歳くらいの人とは仲良いかな🤔
たまに話が詳しすぎて何言ってるかわからないけど(笑)
仕事においてやと意見するのは難しいのかな…😱私は言ってしまってるかも…😱

🐣🐣🐣ぴこぴこ

一人暮らしを止められてる(笑)
頼りないからやなぁ😭

家族が居ると実家帰りたいの難しそうやね…

🐣🐣🐣ぴこぴこ

AAAは
さよならの前に
を最近
泣きながら聴いてる(笑)🎙️

半分だけ!?
それ焼き鳥食べに行った方が良かったよね←(笑)

🐣🐣🐣ぴこぴこ

にっしーは素晴らしい♥️かっこかわいい♥️♥️

「オレ、最強」Tシャツ着たいわww

話してて楽しいし昨日、こじれてる人のことについて相談乗って貰ったんだけど的確なアドバイスしてくれて頼れるなって思った(笑)

年上も好きよ😃(笑)

🐣🐣🐣ぴこぴこ

私もほぼnoteは休憩🥺
Twitterも…🥺🥺

🐣🐣🐣ぴこぴこ

小説書くってやっぱすごい!

『三千円の使いかた』!
20代の未婚女子ギリギリだけど探してみるねっ!🍀

🐣🐣🐣ぴこぴこ

昨日は仕事、ゴールデンメンバーだったから楽しかった!

まるまるの疲れが取れますように…!!

ぼちぼち頑張りますっ!!💪💪

素敵な1日を!!

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨