まるぴこうかんnote~ぴこぴこ27~

おはぴこ!!

仕事大変というか・・・なんかね同じことの繰り返しすぎて泣けてくる笑
今日なんてキンプリの好きな曲の歌詞が頭の中で流れてたんだけど
「必要ないですと言われながら生きてるようだ、ひとりぼっちで」ってフレーズが流れ続けてちょっと落ち込んだよね笑
でも、好きな歌詞もあって
「みんなが言うのと違っていい」とか☆
良い歌詞多いのに思いついたのそこっていう(>_<)笑
まるまるのが大変そう←

タピオカは飲んでおいしさを知ったら抜け出せないぞ・・・ぴこもだけど、てへぺろ笑

え!!そうやったんや・・・てっきりショートやと思ってた。でもかわいかったよ!!似合いそう、いつかして!!笑
って伸ばしてる人に言う言葉じゃないか笑

🐣🐣🐣🐣🐣

ストレッチ気持ち良い(*^_^*)ヨガ憧れたことあるけど通ったことないわ・・・
もし通ったら感想教えてね♪

そうそう!!あるあるよね。
なんか昨日、上戸彩さんが自分の運命を変えてくれた演出家さんと文通してたってバラエティで見て手書きってやっぱええなぁ・・・と思った!!
この年齢になるとめっきりしなくなったよね・・好きなアイドルにファンレターでも送ろうかな??笑

🐣🐣🐣🐣🐣

うちは暑すぎる笑
そして5時に目覚めた!!
やっと土曜日だね!!
今日は散歩と食べたいもの食べに行く予定(^o^)あーん笑

🐣🐣🐣🐣🐣

何事もまじめにやると
運動になる!ぴこは逆腹筋っていうのとテレビでやってた肩のストレッチを朝夜10回ずつ始めたよ、それだけでキツイ(>_<)笑

ねり梅もぜひおともに・・・☆
茎レタス見れば見るほど気になるな・・探してみるね(^-^)

果汁グミは確かに定番でおいしいよねよね!!yo!ne!
コグミ聞いたことあるけど食べたことあるか覚えてないから買ってみようかな・・!!
カンデミーナ・・ネーミングは気になるぞ笑

干し梅とおやつ昆布は最高すぎる♪

🐣🐣🐣🐣🐣

芸術に正解なんて無いさ!!やったろでぇ・・笑
そうだよね!!調べながら読めばいいんだ!!知識増やそう←

🐣🐣🐣🐣🐣

宝塚、かっこいいよ!!
蘭寿とむさん好きなのに観に行ったことなくて初めて観に行ったのが退団講演だったの!!知らずに行ってて後悔して2回観た笑
そこで、すっごい男っぽい・・いやなんなら本当の男の人が混ざってんのかな??て思ったのが望海風斗さんだったんだぁ。演技力高すぎてそれで好きになった←

テレビもぴこも見きれない。
録画やばい笑

🐣🐣🐣🐣🐣

ぴこハム太郎。笑

それはある!!ぴこ毎日note更新してたんだけど
しなくなってしまった・・内容なさすぎて笑
書きたい!!ってこと見つけたいなぁ・・・!!

ぴこも本買ったり
家族に借りてたりするから
読む(*^_^*)
映画も観たいなぁ・・
やりたいこと多すぎ!!でもまずは掃除せな笑

すごいと思って
前向きにがんばるわ(>_<)★

ね!!ぴこも書けたのびっくりよ!!

まるまる金曜日よく頑張りました、ほめほめ(^^)
今日は休みかな??
いろいろしようね(*^_^*)

P.S.
ぴこ、どうしても
ポメラっていう現代版ワープロみたいなの欲しくて中古で買っちゃった♪それで今日はnote書いてみたよ!!(ひよこの絵文字以外は(笑))
古い機種だけど結構使いやし軽いしすぐ起動するし!!何よりPCの動画の誘惑がなく文章に集中出来るのが良い!!でも、最新のはもっとすごいんやろうなぁ・・・


昨日、寝る前にヒカキンさんのYou Tube見てたら成功術みたいなの言ってて
「自分の商売道具は常に最新のものを使うべし」とか
「中古品は買わない」とか
言うてて確かに・・って思った笑
最新のものってやっぱり機能とか更に良くなってるから効率とか上がるもんね・・・
PCなら写真や動画の取り込み速度とかね・・・

ぴこも仕事に出来たらいつか買いたいなぁ!!
最新の機種もちょっと前に出たやつやから更に次のに期待してる笑
何の話や!!笑

読んでくれてありがとう!!

今日も素敵な1日になりますように!!

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨