まるぴこうかんnote~ぴこぴこ11イレブン~

おつぴこっ!
おつまる子💗💗

こうかんnote楽しいから返しちゃうよ🥺✨(笑)

令和版ビリーズブートキャンプ!!

私、全体的にやばいから(笑)(笑)
やらなきゃかもしれん😳😳

とりあえず好きなアイドルの踊ってみたとか
見てひたすら踊ってる(笑)

お腹と下腹とあと太ももがぴこはやばいよー😭太ももが…うん

🐣🐣🐣🐣🐣

お酒飲んでぴこぴこー!♥️♥️

私もブラックコーヒーは苦くて飲めない(笑)

梅酒のカルピス割りしたことない😳😳
めちゃくちゃ気になる!!
明日してみようかな!?

🐣🐣🐣🐣🐣

ぴこはダンス好きだけど上手くはない(笑)
動画でコラボだな😎(笑)(笑)

🐣🐣🐣🐣🐣

昼寝も大事なんだな✨
いや、ぴこもめちゃ寝てる(笑)(笑)
寝てるくせに夜もしっかり寝るから
本当に何もしてない(笑)(笑)

🐣🐣🐣🐣🐣

毒舌かはわからないんだけど🥺
ハッキリしてるのはすごいよ!!
ぴこはフワフワしてて
意志が無さすぎて…ぴこぴこっ!
繊細すぎて心ボキボキなの(笑)
メンタル強くしたいな💪💪

🐣🐣🐣🐣🐣

どこからこんな人出てきた!?ってそれはびっくりするね(笑)
私も地元のお祭りが結構人くるけど
いつもは人あまりいないからありえへんくらい電車もバスも人でパンパンなってその日は出かけたく無くなる(笑)


魚の形してるやつは生で食べたくないんかぁ!なるほど…!

ぴこぴこは嫌いなものあまりないなぁ🤔
あまりにも変わったもの(虫とか?(笑))とか食べたことないものはわかんないけど…(笑)


🐣🐣🐣🐣🐣

マリオカートやりたくなってきた🥺💗

テニスできへんで(笑)
高校の授業でやったけどスカばっかやったわ(笑)(笑)

🐣🐣🐣🐣🐣

確かに世代!!
モー娘。良い曲多いしね💗

YouTubeでGirls2を見てくれたん!?
うれぴこっ🐤🐤
中学生と高校生😳(笑)

サイレントマジョリティー良いよね😭💗
かっこいいし、意志持たないとな…って思う💪💪

🐣🐣🐣🐣🐣

ぴこぴこは週末、ネット小説、漫画と本読んでYouTube見たりぼけぼけしてもた😭

家事と育児とTwitterこなしてるのがすごいんやけども…😳✨

「何のために?」って大事よね…
ぴこも自分と向き合いたい…

ぴこは来週くらいまで無職やから…何かしたい!!

まるまるを応援してるよ💪💪

…ぴこ、したいしたいばっかりやから
するぞ💪
note毎日書くぞ✏✐✎✍

🐣🐣🐣🐣🐣

明日からもっともっと素敵な日々になりますように!!

P.S.
Girls2のCDが来月20日に発売されるんだけど
特典が直筆サイン入り生写真…😳😳
今から楽しみすぎて眠れない…おいっ!(笑)
私ってオタクだったんだな…と実感した週末でした🥺🥺
まるまるはついついこの人のグッズは購入してしまう…って人は居たりする??🥺🥺



ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨