見出し画像

4月の野菜たち


今日は一日微熱でしんど〜。
薬効いてくれ〜。

ということで今日のギターはお休み。



さて、今年はベランダで野菜を育てています。

とうもろこし
ミニトマト
枝豆

4月15日

こんな可愛いサイズの苗やったのに
およそ1週間後にはこれ。

4月23日

さらに1週間後の今日。

4月30日


成長スピードが凄まじい…!

昨年職場で畑をして、とうもろこしやオクラを育てて楽しかったので、家でもやってみようと始めました。

プランターやし上手くいかんやろうな〜と思ってたんですが、予想を裏切りぐんぐん成長してます。

支柱を立ててますが、トマトもとうもろこしも高さが足りなさそう。


あ〜こんなペースでギターも上達したらいいのにな〜。と思いながら毎日眺めてます。笑

4月30日

ミニトマトは花をつけ始めたので、実ができる前に鳥対策をしないといけません。

とうもろこしもカラスに容赦なく食べられるらしいので。


以上、4月の野菜たちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?