見出し画像

納骨

今日は娘ちゃんの納骨の日

娘ちゃんより6日前に突然亡くなった🐈‍⬛さんも淋しくないように一緒に納骨したかったけど規則でダメとのこと

娘ちゃんの御骨を見るのが辛い

なくても辛いだろうな

でも、娘ちゃんの心は近くにいるはず

今まで仏壇の場所にいた娘ちゃん

なんか娘ちゃんが自由に動けない気がしちゃう

そばにいてくれることが安心にもなるけど辛い

結局49日で納骨することになった

天気のいい日だったね

4人で最後の電車乗ってきたね

ここで、ゆっくり休んで

いつでも家に戻ってきていいから

娘ちゃんが空から🐈‍⬛さんと見守ってくれますように

娘ちゃんが痛みも苦しみもなく穏やかでいられますように

娘ちゃんは白が好きだった

だから白いお花にしたよ

かすみ草入れてもらったら、白なのに華やかになったね

娘ちゃんらしいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?