見出し画像

Pikkaさん!SMTOWNのために動きます!

忙しいし、最近ついてないし、ipad touchは壊れるわでもう人生どうにでもなれってなってきてしまったPikkaさんでございます。

2019年ぶりのSMTOWN in JAPAN決定(*´꒳`ノノ゙パチパチ
今回も東京ドームです。

前回2019年は参加しました。
ざっくりとした感想を言うと
ユノとBoAが結婚していた。キュヒョンとチャンミンが最高!Super Junior面白すぎて(´^д^`)ワロタ やはりテヨン姉さん最高や!Love shotで僕が昇天、Zimzalabim~Zimzalabim~Zimzalabim~、テミンこそ史上最強、f(x)こそカムバするグループだった!ユウタくんの歓声すごいw
っていう感想でした。
前回はコラボステージがメインでしたね。
個人的にユノとBoAのステージとテミンとスルギのコラボステージがめちゃくちゃ良かった記憶

今回の最大の注目はもちろん
「aespa」日本初上陸です。

NCT DREAMから最近のSMTOWNはセトリスタートしていましたが、もしかしたらaespaの「aenergy」から公演が始まったらもう感涙もんですね。
日本初のBlack mamba、Next Level、Savageが見れるとなるとこれだけで元が取れます。
あとは、個人的にはチェンくんがデキ婚やら色々とあった以降初のステージとなります。
なんだかんだチェンくんのソロステージ見たかったので、見に行きたいですね~~
チェンのユニフォーム買おうかな(それはチェンウェインかチェンチェン大丈夫さん)

さてと、Pikkaさんは実は田舎に住んでおり、もし某ウイルスにかかると、村八分の危険性があり、実はほとんど他県に出ていません。今年は所用で2回他県に出ていましたが、ほとんど観光とかしていないので、もし東京に行けるとしたら約2年半ぶりということになります。
やはりSMTOWNのためなら他県に出たいですねぇ。それだけ価値があります。

さぁからくりドームに突撃じゃぁぁぁぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?