見出し画像

クインダム見てないけどVIVIZ新曲確定!!

クインダム見るよりどっかのスワローズを熱狂的に応援してるどーもPikkaでございます。

VIVIZのパフォーマンス映像とかはもちろん見てたり、曲も車の中ではクインダムの曲流していたりしてるのですが、やはり、僕の熾烈なバトル番組が見れないことや私生活が忙しいことでエピソードを何個か見れなくてクインダム全て見れていませんが、ウナとスビンとヨンジョンのIUカバーは最高すぎましたね。あれは素敵でした。

三次パフォーマンスはBOP BOPで攻めましたが、今後ペンミやライブクインダムverでやった方が映ますよね。確実に
もうすこし曲が増えたらペンミとかやって欲しいところです。

今回順位が発表されたのですが、5位という結果でした。まぁしょーがないですね。
でも、これで新曲確定です。

クインダムの魅力はファイナルステージで、覚醒するメンバーが出てくる((G)I-DLEのシュファ)みたいなことが起きてくれることと新曲です。
ちなみに、(G)I-DLEはせっかく作ったんだしMVもってことで、MVも作ってましたが

渾身の1曲が公開されるのは非常に楽しみであります。これが楽しみですね( ˆᴗˆ )
どっかの新庄ではないですが、優勝は目指しませんって感じでも良いと思ってはいたので、まず新曲が楽しみです。

イェリンがソロデビューしましたね。

良かったですよね~~。これで、ユジュ、イェリン、VIVIZという感じでヨチンが再結成したらソロ、ユニットコーナーが充実すると考えたらニヤニヤしますね。
とりあえず再結成しろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?