見出し画像

VIVIZとして帰ってきた

初めまして、K-popとCYNHNとプロ野球帽子マニアとして活動じゃない、趣味としてるpikkaという者です。
以前はameba ブログでちょくちょく自由に語っていたのですが、今回からnoteで、K-popやCYNHNやプロ野球帽子の魅力や、K-popなどのニュースや、アニメもたまに見てるのでそれについて1週間に1回は更新して行こうかなって思います。

こちらは現在贔屓してるグループ一覧でございます。気になってるグループは色々とありますがね。

今回は「VIVIZついにデビュー」 について語っていこうと思います。

説明はいらないと思いますが、元は「GFRIEND」活動歴(2015~2021)というめちゃくちゃ売れてたグループのメンバーのウナ、シンビ、オムジが解散後に新事務所でユニットとして「VIVIZ」としてデビューするという訳です。

今回のティザーを見た感想は100点満点なら1億点くらい上げたくなるくらいのティザーです。
ティザーでここまでカムバ楽しみなのはSunrise以来の感触です。
もちろん、アルバムは予約しております。MAGO以来のトレカチャレンジ~
ウナを当てたいその気持ちしかない!

直前に某ウイルスに3人とも感染してしまった時はカムバ延期かと思いましたが、予定通りということは症状が軽くてすぐ復帰できたということなので、本当に明日のカムバが楽しみです。
あわよくば1位が欲しい。

明日のカムバは昨年の悲し涙から嬉し涙に変わる日へと
あの時のイェリンみたいにこんな感じになりそう。
ナビとして生きてて良かったぁぁぁぁ!!!

#GFRIEND
#VIVIZ  
#ウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?