見出し画像

ジホ帰ってこいほんま!!!

はーい!どーも!K-pop大好きプロ野球帽子マニア職人のPikkaでございます。

悲しいニュースが入ってきました。

オマゴルジホが契約終了ということで脱退というニュースが入ってきました。
一言言わせて良いですか?

ジホ帰ってこいほんま!

(どっかのなんとかモレルさん?)
みたいなことを言いたくなりますが、まさかオマゴルから契約終了で脱退者が出るとは涙
驚きが隠せないPikkaさんでした…………

個人的にはペンレベルではありませんでしたが、CDを買ったりしてヒョジョンを応援していたのでかなりショックでした。やはりジホいなくなるの寂しいよ。
サヨナラ公演が無いのもK-pop推してる身としての残酷を思い出しました。

ジホ帰ってきて………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?