見出し画像

ガラムは救えない!!!ガラムの件に突っ込む

ガラム!ガラム!元LE SSERAFIMのガラム!
お前なにやってんだよ

学校でいじめ起こして、結局脱退したんだってな!

お前なにやってんだよほんと。イジメ、ダメ、ゼッタイっていう有名な曲聞いたか?ダメなんだぞ!ガラム
お前どうするんだ???

でも俺は今回は救わない。パワプロを一緒にやろうと思ったが今回は救わない。

ここからまじめ

ガラムの件については僕の見解だと「当たり前だ!」と思います。
僕は荒れてる学校にしか行ったことありませんが、いじめられて転校したやつを見たことがあるので、いじめは絶対良くないですよね。
宮脇咲良の鼻で笑ったあれも不気味でしたし、ほんとに脱退が正解だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?