見出し画像

KARA復活 待ってたよ

どーも!pikkaです。今日は今年1番オタ活してて最高だったKARAについて触れていこうと思います。

ついにKARAが「WHEN I MOVE」で帰ってきました。

僕はニコルペンだったので、KARAのニコルが見れるということで胸がいっぱいでした。

ずっとKARAが復活したら渡韓する!
もちろんニコルとジヨンも復活したら!と言ってました。
しかし、ハラちゃんの訃報を聞いた時、ほんとにショックで「もうKARA見れないのか..」と泣いてました。
ヨチンの次の日にタワレコ渋谷でハラちゃんのパネル見てただけに突然の訃報にはただ泣くだけでした。

でも、今回5人!ニコルとジヨンも入れて!ヨンジも入れてやるという決心をしてくれてほんとにありがとうでした。

ということで、10年振りに推しグルにKARAが戻ってきました。
少女時代のカムバもものすごく嬉しかったのですが、少女時代は絶対揃うと思ってたので、カムバありがとうというでしたが、
KARAに関しては揃うかも分からない状態から再結成までしてくれたので感慨深いですね。

MAMAでスペシャルメドレーをしてくれるというので、見ましたがもうボロボロ泣いてました。
ニコルのLupinで泣き、ミスターでボロボロ泣いてました。
あんなに泣いたのはもうないってくらい嬉し泣きしてました。

最近はCD買わないのですが、トレカチャレンジしたところなんとなんとニコル2枚引き!!!
部屋で発狂して親にうるさい!と言われてしまいましたがw

なんとルールが今チョロいとは言え、music bankでも1位獲得!!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝
になっております!
やはり1位って嬉しいですね!

KARAが日本ペンミに来ることが既に発表されていて、もちろん応募して横浜当てました!!!
2019年のヨチン以来の横浜に行きます!
「横浜の空高くホームランかっとばせ筒香」ととりあえず歌っておきます。

参戦服は原樹理のユニフォームを予定しています。
「J.HARA」表記で行く予定です。

ニコルに会えると思うと嬉しいです。
ほんとにKARAに会いたかった!
またオタ活できる嬉しさで一杯です。
ハラちゃんの魂も入れて6人で頑張ってほしいですね!

伝説最高(懐古厨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?