見出し画像

クインダム初回 やはりヨチンが好き!

皆さん!ごきげんよう!Pikkaです。クインダム初回を皆さんご覧になったでしょうか?
最近野球中継見るためにスカパー契約したので、2週間全チャンネル無料ということでM netで見れてたのですが、日本語字幕無くてAbemaTVで見れば良かったと後悔していますが、パフォーマンスまでやるとは思っていませんでしたが、ほんとVIVIZ良かった!
パフォーマンス曲が「夜~Rough」

ソウォンが電話で、アドバイスしてましたね。
やはりリーダー頼りになると思っていました。
そして、パフォーマンスを見たのですが、泣きました。
自然と「キムソジョン!チョンイェリン!チョンウンビ!チェユナ!ファンウンビ!キムイェウォン ヨジャチング!」と掛け声してました。
そして、Roughのパフォーマンス中に自然と涙がこぼれて感動していました。それくらい、ヨチンが解散して何かひとつオタ活にぽっかり穴が空いたところをVIVIZとして埋めてくれてるのかなと思いました。

ところで、最下位に2回やると脱落するシステムということらしいですが、こんな良いパフォーマンスしてるのに最下位とかなったら昨年の中日戦での誤審の時の高津監督みたいにM netに猛抗議しにいきます。

この世の中VIVIZ/GFRIENDの魅力をまったく知らない人が沢山います。
僕もmemoria辺りから沼っていますが、最低でも「今日から私たちは」は 辺りから沼っておけば良かったと後悔するくらいほんとに良いです。
他のペンもこの機会に沼ってほしいと思います。
次のブログは、GFRIENDってほんとに素晴らしいっていうブログにしたいと思っています。

僕は、こういうサバイバル番組一切見れません。理由は見るのが辛いから
この一言に尽きるのですが、ガルプラはワンヤーラが好みで頑張って見て「ワンヤーラ優勝や!!!!」と叫んでいましたが、脱落してしまって現実を知ってしまったのですが、新曲が出るチャンスなら僕達「ナビ」が3人を応援するしかないでしょう。
頑張れヨジャチング!頑張れVIVIZ!

いつものブラックすぎる言葉
なんかある度に大モメするのがK-pop界隈でもあります。ほんとに他のグループの人が失言とかするとすぐ「やってへんわ!あほ!ボケ!」みたいなTLになるので、とりあえずTLが荒れないことを祈ります!
「他のグループ煽ったらアカンすよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?