見出し画像

野球帽のススメ 某ウイルスの影響は帽子にも

どーも!野球帽大好きで父に「何個あるんだい言われてる」Pikkaです!

野球帽のススメを忙しすぎて更新できず、阪神編をウル虎の夏2022キャップ来てから更新しようかなと思っていたのですが、本日T-shopからメールが来ていたので、披露試合前に発送されるのかなと思ったのですが、どうやら某ウイルスの影響により、現地の工場地域がロックダウンしてるそうで、発送が遅れるという連絡でしたぴえん

今年のウル虎の夏ユニフォームは昨年に引き続き派手なユニフォームとなっており、帽子も派手に仕上がっております。

最近ウル虎の夏キャップを大体揃えたので、22年版が来ればブログに書く予定だったのですがこればかりはしょうがないですね。

2014年版が手に入ったのが最近嬉しくて、これは愛用します。
詳しくは22年版が届いてから魅力について語っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?