見出し画像

婦人科形成(片小陰唇縮小+片副皮切除)を8.5万でやった件

女性器って、友達や家族にも見せないし、女風呂に行っても見ることないし…女性こそ、自分の女性器しか見たことないって人多いんじゃないでしょうか。そういうビデオで他人の女性器を見て、商売用に整えられてるものだって知ってても、それと比べてあまりに自分のが不恰好だと、不安になりませんか?わたしがそうでした😢

私の場合は、片方のビラ(小陰唇)が長くて、黒ずんでいて、副皮も左右非対称でした😖8.5万でその悩みがなくなったので、やり方を共有します!

両ビラを切る分にはもっと安いやり方もあるんです。カンナムオンニとかで「両ビラで8万」みたいなセットはあるんですけど、私の場合は片ビラと片副皮なので…一般的なセットにそぐわない😩奇形なんですよね😫半額で片ビラやってくれればいいのに🥺なので、いろいろ調べたんですけど、多分最安のやり方です。男が包茎手術を保険適応でできるのに、女が婦人科形成を自費でやるのは悪いことではないですし、保険適応じゃない以上、安くやろうとするのは当たり前だと思います。

このnoteは、同じことで悩んでいる人に向けて書きます。最安で、不安なく手術をして、ダウンタイムも何が起こるか対策できる、そんなnoteにしたつもりです。写真も見せます。婦人科形成の術前術後の写真ってなかなか見れなくないですか?でも手術するなら見ておきたいですよね?男性の欲望を恐れるために、症例写真が出回らず、医療を受ける女性に情報が回ってこないのはおかしい!手術する前に知りたかったことをまとめたつもりです。内容はこんな感じです。

  1. ビフォアフ写真 Day0からDay8まで4枚

  2. 執刀医と医院、払った費用内訳

  3. 準備したほうがいいもの、手術以外の費用は400円で済ませる方法

  4. 手術・DTレポ Day0からDay60まで14日

確かに婦人科形成の写真は、「そういう目的」で見る男性もいるかと思います。さすがに私もタダでみんなが簡単に見れる場所に画像を公開して、そういう視線に晒されたくはありません😑でも、本当に困っている人、悩んでいる人には届いて欲しい。そんな悩みはさっさと解決してしまって、次に向かって欲しい😄

なので、ここから先は有料とさせてください。それも、ちょっと高めに設定させてください。男性の欲望の視線に触れたくないんです。金額や施術内容も、ずっと一緒ではないはずです。あくまで2024年現在の話です。noteさんが警告したり、トラブルになったりしたり、時間が経てば消すnoteです。その点、ご了承の上、ご購入ください。


ここから先は

2,960字 / 6画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?