見出し画像

6月5日ジムバトル優勝

使用デッキ

この度も時間があったので、都内某所でジムバトル参加してきました。

8人枠で8人参加で開かれました。

年齢層は若めでした。

ワイ。おじさん。肩身狭い。


今回もアルジュラブラッキーで優勝しました。

1戦目後行
VSサーナイトザシアン

ロストシティのおかげでキルリアをロスト。
ザシアンで殴られかけましたが相手エネが足りずアルセウスVSTAR踏ん張りました。

2戦目先行
VSロストバレット

ロストシティまた大活躍。
ウッウにベルトつけられて殴られてもVmax倒すのに3ターンかかるのは辛そうでした。
アクロマが相手方が打ててなかったので事故ってた可能性あり。

3戦目後行
VSロストギラティナ

ブラッキースタート。アルセウスvは出せたけどVSTARに出来ず負けを覚悟。
ブラッキーVmaxやアルセウスVSTARがやられましたが相手がエネ切れでジュラルドンゴリ押しして勝利。
スターレクイエムをアルセウスじゃなくてジュラルドンにされてたら負けてました。


その後、ロストギラティナの少年にお願いされフリー対戦しました。
ロストギラティナも良いけどアルジュラブラッキーも良いよと布教活動させてもらった🤔

まだしばらくアルジュラブラッキーを握り、極めます。


最後まで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?