見出し画像

ハレツー6月1日全勝

一年ぶり!?
にハレツーに行きました。
そしてハレツーの大会に参戦!

前回シティで使ったアルジュラブラッキーをそのまま使用しました。

参加者は7人
デッキ分布はこんな感じだそうです

ハレツーさんのTwitterにて

1回戦不戦勝
割とジムバ出ると不戦勝が多いです。

2回戦後行⭕️
VS連撃ウーラオスインテレオン

後行スタート。
アルセウスvにダブルターボ貼ってジュラルドンとブラッキーを加速。
ジュラルドンもブラッキーも進化する事なくアルセウスは散ってしまいましたが、なんとか巻き返して勝利。
終盤でナンジャモ使ったけど、あれ正解やったんかやーどうだったんかなー

3回戦後行⭕️
VSロストギラティナ

サプライがほぼギラティナの方、ギラティナ愛をすごく感じました。
じゃんけんで負けて先行取られたのでアルセギラティナかと思ってましたが、ロストギラティナでした。
かなり接戦の上でギリギリ勝利でした。


今日も対戦したお二方、とても強かったです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?