見出し画像

ミュウツーVunionのお供にどうぞ

どうもです。

新弾スカーレットバイオレットが発売された直後はサーナイトexとミュウツーVunionをよく見かけましたが、最近はもっぱらロストデッキかミライドンレジエレキですね。


私もスカーレットバイオレット発売当初はサーナイトexとミュウツーVunionを組み合わせて遊んでました。

なんかでも

勝てないんですよ。


ボチとかクレッフィ入れたりガラルフリーザー入れてもダメダメ

そこで発見したのがこの子

ムウマージ!
YouTubeでこれを使ってる人を見て、すごいなーと。
ダークファンタズマに収録ですからね。
多分誰も覚えてない

ロスト環境が流行ってる今、うらみのまじないとぶきみなうたごえでダメカンばらまくのすごい!
ただし発動条件がHP満タンな事。


多少ダメージ加わっても頑張ればアマージョでケアできる!
なんだったらダメージポンプ積んでも、、、笑

なんて考えてました。


ムウマージ2〜3対並べてダメカン乗せまくって、ミュウツーでさらにダメカン乗せてサイド一気に取るのもよし!
サーナイトexで殴るもよし!
ケケンカニでは、、、ないかな?
ケケンカニ、クイックシュータームウマージとかは、、、無理そうですね👻


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?