見出し画像

リザードンを使った戯言

実は自分

去年までは雷軸アルセウスレックウザにかがやくリザードン入れて、そこそこ勝ててました。

今はロスバレの影響で勝てなくなりましたが

炎軸でアルセウスレックウザリザードン、ワンチャンあるのかな?なんて。

アルセウスでレックウザをエネ加速。Vスターパワーで飴とリザードンexを持ってくると早ければ2ターンで場が完成する。
マナフィやビーダル、とかそういうの使わなくてもワンチャンありそうな世界線。
今の環境的にレックウザは1パンされないから、頑張ればサイド4枚くらい、、、

取れないかなー?


今回は浅めの記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?