見出し画像

静岡ダービー ジュビロ戦

2023.5.17
ホーム ジュビロ磐田戦
改修工事中とはいえ、なんと
チケット完売!!
満員のスタジアム🏟️

メインスタンドだけでなく芝生席もぎっしり
過去最高入場者数

藤枝MYFCの試合を見始めて10年以上。
本当にお客さん少ない時を知ってるから
こんな日が来るなんて🥺
試合は負けちゃったけど最高の舞台での
応援が楽しかった。
前節のエスパルス戦に比べたら
とーってもいい試合してたね。
次は勝ちましょう🔥

ひとつ気に入らないのがね、
審判が、、みたいなのを試合後よく聞いた。
審判批判しても試合がひっくり返る訳でもないし、その分疲れるやん。
逆に審判に助けられてる時もあるし
審判へのブーイングが嫌だった。
ちなみに相手チームへのブーイングは
そんなに嫌ではない人です。

負けたけど、いい試合でした


SBSで生中継あったから録画しておいたの見たけど、ちょっと写ってた笑
いい記念だ😎
それよりNHKの放送が気がかりで仕方ないんです😓動画送って言われたから送ったけど、使われるかしら🙄
はあっ、ドキドキよ💓💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?