見出し画像

メインチャレンジ「龍の泪」を進めつつ、探索!#10


今回は、メインチャレンジ「龍の泪」を少し進めつつ、周辺の探索をしました!

まずは、忘れ去られた神殿へ。

中には祠がありました!
謎解き系の祠で、パズルが好きな人向けの祠でした😆
前作でお世話になった像が倒れてる😨

更に奥に進むと地上絵の手掛かりがあります!
皆さんも行ってみてね!


そして、空を飛んでいると、ミニゲームのある島に到着!
35秒以内にクリアすると服が貰えます!
(ゾナウエネルギーが1回につき1個必要)

ティアキンは飛び降りさせたがりますね😅
そして、ミニゲームのある島に降りると祠が出現します。
(ミニゲームはやらなくても落ちれば出現)

下手くそで、私は何回かやりました🤣


動画の一部を紹介しました!
良かったら以下の動画を観てくれると嬉しいです!

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)のフォロー、いいねも良かったらお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?