見出し画像

桜の追加がいい機会になりました!


今回は久しぶりに第2拠点に戻ってきました
1.20のアプデで竹ブロック、桜の木が追加されましたね🌸

適当に植えられている汚い土地

今まで、上の写真のように第2拠点では余った土地に適当に木を植えて木材を集めていました。

汚いな〜と思いつつ、木を回収しては植えて、回収しては埋めての繰り返し…

そんな中で竹ブロック、桜の木が追加され、増やす場所を考えた時、この場所を綺麗に整地して決まった場所に植えれば同じ木を植えた状態でも綺麗な状態になるのでは?と思い整地開始…

最終的な整地後の様子

地面のデコボコ、水たまりもなくなりスッキリしました✨

後はレールを地面に植えて蓋をして植えていくだけですね!


手前から見て桜の花びら、グロウベリー、ヒカリゴケの増殖機も作りました

この場所が最終的にどうなったかは以下の動画を観ると分かるので、良かったら観てくれると嬉しいです!

チャンネル登録、高評価、Twitter、noteのフォローもしてくれると嬉しいです!

ご視聴、閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?