見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #12 やっとリト村に到着!


今回は、タバンタ大橋馬宿からリト村まで色々寄り道しながら冒険しました!

探索始めて数分後、まだ戦うべきじゃない敵には出会ったけど、今までよりは平和な回だったかな?

出会うのは早いよ・・・

そして、今回はコログによく出会える回になりました。
以下の写真の他にお荷物コログにも会いました(*^^*)

今回、見つけたコログ達

そして、リト村に行く直前に行った空島で手に入れた賢者の遺志。
これは、何に使うものなのでしょうか???

集めておくといいのかな?

上記の内容が入った動画は、以下の動画になります。
良かったら見てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)のいいね、フォローも良かったらお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?