見出し画像

始めてのライネルに遭遇…#11


今回で11話になります。(動画)

今回は新マリッタ馬宿からタバンタ馬宿まで探索しました。
寄り道しすぎてリト村になかなか行けない…

今回、探索した祠はこの4ヶ所!

上記の祠を既に攻略した人は分かると思いますが、この内の3つの祠が、新マリッタ馬宿から出発し、タバンタ馬宿に行くまでに道から外れないと行けない祠ばかりです

リト村に行く気があるのか疑いますね(笑)

そして、ツラカワカの祠に行く途中に、

貫禄のあるモンスター

ライネルという敵に始めて出会いました。
このライネルに何回倒されてるかは、動画を観てみてくださいね(。>ㅅ<。)

まだ戦うのは早かった…


そして、タバンタ馬宿に近い場所にあるこの岩の中には、宝箱がありました。

タバンタ馬宿近くの大きい岩
中には、宝箱!

中身は動画、もしくは自分で取りにいってみてくださいね\(^o^)/


動画の内容を少し紹介しました。
これらの内容の動画は以下の動画になります!

良かったら、YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのフォロー、いいね宜しくお願いします!

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?