見出し画像

じょにーです。自己紹介します。

ひらがなじょにーです。

名前

ひらがなじょにー(twitter:@RR_Johnny64)
「じょにー」と呼んで下さい!!

ポケカ歴

2018年夏「迅雷スパーク」から

僕の始まりのカードです。

好きなポケモン

ライチュウ(物心ついたときにぬいぐるみ持ってた)
ラグラージ(人生最初のポケモンで最初に選んだ)
ゼラオラ(ポケカで最初に出会ったカード)
ワタシラガ(ポケモンユナイトで最初から使ってた)

経歴

社会人歴数年です。
大学生のころから青少年育成のボランティアを始め、
現在7年目です。得意なことはキャンプファイヤーの進行。
幼稚園の子ども達ならじゃんけんだけで20分はいけます。
市の児童館にて、8~12人規模のポケカイベントの主催をしています。
2018年から毎月開催しています。(コロナにて一時休止時期あり)
※その大会に関して、本サイトでは参加受付を行っておりません

ポケモンカードゲーム 公式資格について

現在(2023年4月)未所持です。
今年度中に取得を予定しています。
公式資格についての詳細はこちら(ポケモンカードゲーム公式サイトに飛びます)

大会戦績

公式
2023シーズン
シティS2 1-4
シティS3 3-2(9位でトナメ上がれず…)
シティS4   2-3
トリプレットビート 新弾バトル 全勝(3-0) 
2024年シーズン
シティS1 4-1(10位)

あまり自慢できるものではない…
最近大会参加を始めたもので、全然です…笑

非公式
第13回 もちポケ杯 優勝
第17回 もちポケ杯(42人) 準優勝
第19回 もちポケ杯 3位
第22回 もちポケ杯 優勝
(もちポケ杯の詳細はリンク先) 

かつたCS浅草 チーム戦(162チーム486人) 準優勝

こっちは頑張ってます!!

以後お見知りおきを。よろしくお願いします!!

おすすめリンク

もちポケちゃんねる‼
大会でよく使われるカードからそうじゃないカードまで
たくさんのカードをテーマとしたデッキを紹介しています。
僕の原点にして頂点です。

ゆるふわポケカ会
大田区で開催している大規模のポケカ交流会です。
ぴかぴかポケカ会では、ゆるふわのノウハウを色濃く受け継いでいます。
初心者でも参加しやすいのでぜひサイトをチェックしてみて下さい。
僕も不定期でスタッフとして参加しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?