見出し画像

65.美味しいのたべたよ♪〜居酒屋〜

こんばんは、のぞみです♪

友だちと居酒屋へ行って来ました~


行ってきたところが田町にある

『ロッキーカナイ』

です。


友だちが飲む専門で私が食べる専門でした。

なので、注文は全部私がしました。


◆料理

カリカリポテトフライ 税込み 439円

カリカリポテトフライはその名の通り、細長くカリカリして
気をつけないと、一気に全部食べてしまう勢いでした。


牛モツ煮込み 税込み 549円

牛モツ煮込みは、とにかくトロトロ~
野菜も味が染みていました。

 厚切りソースハムカツ 税込み 439円

厚切りソースハムカツは、料理が来た瞬間に驚きました(笑
厚過ぎて1cmはあり、
衣は薄くおソースが染みてました!

炙りエイヒレ 税込み 439円
※写真なし

写真はないですが、エイヒレは大きく手でちぎりながら
食べました。
温かいうちに食べると甘みがあって美味しいです♪


◆おわりに

今回注文した料理を見た友だちからこんな一言がありました。

「えっ、これ全部飲兵衛が食べる、
ベスト5の料理じゃん(笑
それで、お酒が飲めないとか、おもしろいね!」

確かに、並べられた料理を見た時に飲兵衛が注文する
料理だと思いました(笑

やっぱり、居酒屋の料理は美味しいですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?