見出し画像

サウスパークが好き

こんにちは、メイです。

先日Twitterでサウスパークの懐かしい動画がRTで回ってきました。

サウスパークは非常にお下品な作品ですが、めちゃくちゃ面白いのです。

やりすぎなブラックジョークや差別用語などが飛び交う人を選ぶアニメですが中毒性があり、キャラクターの一人一人に魅力があって素晴らしい作品です。

その中でも主役級の「カートマン」が大好きです。

おデブで食い意地が異常で狡賢く、ただ子どもっぽいところもあって憎めないキャラクターなのです。

可愛いところもありますが基本的にサイコパスなのでサウスパークにおける重要な役割を果たしています。

次に好きなキャラクターは「タオリー」です。

こいつは「タオル」なんですが、いつもガンジャをキメていて「Do you wanna get high?」と言いながらガンジャを勧めてきます。

ハイになったタオリーは目が座り充血しながら意味不明なことを言ったり謎の力を発揮したり、めちゃくちゃなやつなのですが、あくまで「タオル」というところが好きです。

あと「バターズ」という気が弱く純粋で騙されやすい子どものキャラクターも居て、よくカートマンに虐められています。

しかしアホなので虐められていることに気付きません。


比較的サウスパークでは、毎回死ぬキャラ「ケニー」が人気なのですが、メイはこの3人が出てくる回が好きです。

サウスパークグッズをたくさん持っているので今度グッズ自慢でもしようかな。

見たくなった方は是非字幕でオススメするのでご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?