見出し画像

.

最近聴いている曲

桜が咲く前に/きのこ帝国

ふわりふわりと舞う
粉雪が頬を濡らした
守れない約束なんてしないよ

早く春が来てほしいなあ、、、
どんなにきれいな思い出も胸を苦しくさせるだけなんだ
という歌詞も好き
そうだよね〜、結局ね〜、、、って現実に引き戻してくれる
天気の良い日に聴いてる

Tokyo(feat.iri)/RADWIMPS

赤く滲んでは染まる君は
目も合わさずに この手繋いで
溢れる 愛をくれる

東京タワーのことか、、、!!と昨日気づいた
寒くなると聴きたくなる
RAD、最近の曲はもう全然わからなくなってしまったけどそれでも曲が出るたび一通り聴いていて、去年アルバム出した時にハマったのがこの曲だった

シネマ/Ayase

明け方の妄想 
貴重な逃避行と 
勘違いの英雄ごっこ 
もう渋滞してんだ 
どうしようもこうしようもないよな 

最近セルフカバーが出たので、、、、
私は歌うAyaseさんが大好き
幽霊東京もセルフカバーが1番好き
というか大体なんでもセルフカバーが1番良いよね

最近は感情の整理が難しいことが多く、どうしたら良いかわからないことばかりだけど生きるしかないからね、、、がんばる

冬は元から得意でないけど、去年の冬があまりにも辛かったせいで毎日心が痛む
食事が喉を通らぬまま何週間も過ごした、電車の中で泣き出したり、友達と話してるとき、会社にいるとき、帰り道、とにかくずっと泣いていた

怒りや悲しみで自分が制御できなくなって、ほんとにどうにかなってしまうのではないか、と思った瞬間は後にも先にもない
よく生きたね、偉いです
今思い返しても泣けてくるな、、、また涙が溢れてきた
いつだって辛いのは傷つけられた側だけだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?