noteの練習してみます♪

実はHPはインターネットができ始めて頃に作成。
それが雑誌に掲載されたこともある。
あの頃はHTMLをコツコツタグうちして作っていた。
その後掲示板などCGIがつけられるようになり
ホームページビルダーが出来、フラッシュも出てきて
企業が作成するサイトが増えるようになり
blogへ移行する人が増え、私もそんな感じ。

今はTwitter・Xで細々していたが
やっぱり量が満足できないので、
書きたいだけ書くのもいいかなぁとnoteも作っておいたが
全く作成しないまま、気が付くと早数年。

立ち上げた任意団体も当たってきて、
そっちのHPも作ったら?となったが、
使い方がわからない。

というわけで、まずはこちらで
とりあえず自身のサイトとしてお試しで使おう。

実験開始♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?