なんかJP人が 商売は 人間性だとか 言ってる 馬鹿が ベトナムには いるが  んなワケねえだろ

なんかJP人が 商売は 人間性だとか
言ってる 馬鹿が
ベトナムには いるが

んなワケねえだろ

こっちの日◯本人に
人間性 語れる まともな奴なんか
いる訳ねえじゃん

こいつらモラルすら危ういと
思うよ

じゃなきゃ
日本人町が風俗街なんかにならんよ

路上孤児みて なんとも
思わない人種

こいつらは
何かしら 日本に コンプレが
あって
日本に 住めない奴らなんだろう
大方日本じゃ ポンコツで 使えなくて
HONDA トヨタ 川崎 松下伝説パワーで ウェルカムだっただけで
今 コロナで VNは ウェルカムどころではない
から

そろいも 揃って無能丸出しに
 儲かってない

そらそうだ
ベトナムを 仕事や商売目的で
来てる 時点で すでに
ポンコツ確定

日本より 貧乏なとこ 来て
日本より稼げる 算数なんて
仲良し学級か?

ベトナムは 儲けにくる場所じゃねえよ
はなから

結果 それが 解んないと
儲からないんだけど

人間性ありゃ わかるだろ

日本人の 言う 人間性

トンカツ屋を 商売するとしたら

料理屋に5年 働いていた人より
日本語が上手な大卒を 雇う

くっそ ガイジっぷりの 人間性

商売に ほとんど言葉 いらねえよ
品と数に技ありゃ 宇宙人とだって
商売は 出来る

の算数が出来ない

知恵おくれ集団なんだ

わかる?

ベトナムで 日本語が 上手なんて
なんの 役に たつんだよ

ベトナムじゃ ベトナム語 上手じゃなきゃ
意味ねえだろって

まるで
現代の 落語の 世界の中みたいな

まぬけ ばかり

という 話でした

20210331 1003

作者あとがき

マジ リーマンなんか劣化人材よか

柔道や マラソンや
スケボーとか

そもそも
ダイヤの原石な
そういう人材に 支援金とベーシックインカム渡して
海外に 駐在してもらうほうが
コスト良いし
日本国の 国益なのになあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?