ベトナムの日本人も カネが 無いなら帰れ と 成る 算数の公式

ベトナムの 経済的な
 豊かな暮らしは
 
先進国で 差別を戦い抜いて
帰って来た 越橋達の錦で 出来てて

日本や 先進国じゃ
越橋は 現地人より 二倍も 3倍も
 優秀で やっと

現地人の普通として 扱われる

ベトナムの日本人も
カネが 無いなら帰れ と 成る

算数の公式

日本で
仕事や 工学や 数学の能力は

ベトナム人より 日本人の方が
3倍 劣る

ベトナム人は 3倍 優秀で
やっと 日本人の普通と並ぶ

つまり
何も 出来ない奴より
何か 三つ出来る

でも 3っつよけいに 出来て
やっと 3っつ出来ない奴と 同じ給料

でわ
ベトナムの日本人の 能力は?

答えは
ベトナムの日本人は
 ベトナムのベトナム人の
少なくとも6倍
能力が 劣る と言う事だ

蛇足に
 先進国で成功をベトナム人が
するには現地人より3倍で やっと スタート

なので恐らく10倍は
先進国で現地人よりも
優秀じゃなきゃ成功は出来ない

人達が帰って来てる国
ベトナム

仕事の場合
実質の 技 を 見て

ベトナム企業は日本人なんか
コスパ悪い人材
 雇わないから
日本人は日系しか働けない
特に男とか
日本唆し補助金 引っ張る仕事しか無い

女性は愛嬌でいけるが
ベトナムで
日本人は3倍 劣ってるから
6倍優秀で やっと

ベトナムの普通の人と
同じ

でも
女性に限り へっぽこ でも
ぜんぜん おk
そこはベトナムって感じ

さて
何が 言いたいかと言うと
ベトナムの日本人は

越橋の様に先進国で
這いつくばって 命かけて
法を破り悪に手を染めて
どんな汚い事もカネの為に
やって
このベトナムを建国した
ベトナム人に
リスペクトが無い

逆に
 越橋 のような
命はってる 気合い入った
故郷日本に 錦もって 帰る
日本人は ベトナムには 居ない

日本人が日本人食い合う様に
ビジネスして

日本人同士 差別 しあってる

20210511
執筆

あとがき

ベトナムの
象徴は 蓮

なぜなら これはベトナム人の
心を 写してる

この国の 歴史は
 インスタの様に
キラキラ したもんじゃない

革命 戦争
難民 越橋 ドイモイ
ベトナムの全ての人の
血と涙の泥の上に 咲いた花

それが ベトナム
それをまず学べ
ビジネスは 後だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?