連休って  自由を あたえても どうせ やる事 無い 奴しか居無いから

連休って  自由を
あたえても

どうせ やる事 無い 奴しか居無いから
民衆に 自由なんて 与えても

馬鹿だから

渋滞しか

やる事 みつかんないから

連休なんか 無しで いいじゃね?

休みに バカづら で 並んでる
んな奴ら 適当に こき使ってやらないと

渋滞しか生まない

みんな 必死に
 条件や 権利や 云々で
休みが うんたら なんたら
うっせー のに

肝心の 休みは 何をするかと言えば

人ごみ つくって
渋滞起こして
並ぶ

まるで 家畜の 牛や 豚のように
並ぶ

みんな そろそろ
家畜みたいな 頭から

少しは 人間の 頭に なってほしい

みんなが 連休中に やらなくては と
 執着してる事って

別に 連休じゃなくても 出来るよね
それ

ゴミ増えるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?