香港でも ミャンマーでも

香港でも
ミャンマーでも

民主主義って
 くそウザいから
そない 争うなって

日本も民主主義で
 もう 見るも無残に
 みんな 不幸せじゃん

そもそも
民主主義=アメリカ
だもんで

そもそも
商売と
戦争用の主義

共産主義は 革命の主義
民衆が 偉いさん
やっつける考え方

民主主義は古すぎ

民主主義では
 革命は 起こせない

民主主義では 偉いさんには
勝てない

民主主義は 偉いさんが どうやっ民衆を操るかに特化してて
偉いさんを 守るための主義

だから
民主主義は 政府には 勝てない

から ミャンマーの民衆は 今すぐ
抵抗をやめて

ちゃんと革命を勉強して
から抵抗しよう

革命 = 共産主義

簡単に書けば
どん底から トップまでのぼって
トップを 蹴落とす主義
それが
共産主義

キューバ ベトナム などなど
世界中の革命は 共産主義
ぐぐってみ

香港のデモが 民主主義
だから 負けた

ミャンマーの抵抗する民主主義も
負けるだろう

つか 暴れんな迷惑マジ

ミャンマー軍も
民衆が 民主主義に なりかけて
苦肉の策で
クーデターだから

俺は 軍側に 付く
まあ 三島由紀夫と似てる
考え方

民主主義になってしまったら
アメリカの 養分

今の 日本人が良い鏡

アメリカの支配の中の自由を
与えられ みんな監視しあって
世界一 不自由な日本民主主義

ミャンマーは どうか
わかんないけど
ベトナムは 兵役が
あるから

そら 民主主義で 大事な祖国の事も 考えず
民主主義の真似して
ちゃらついて 暴動すれば

そら 殺されて 当然でしょ

アジアの 男なら
そう考えると おもうけどなあ

兵役逃げれるのは 金持ち
か 学が あるもの

貧乏人は みんな
兵役行かないと
いけないからなあ

民主主義のデモや
暴動とか うざいっす

日本も クーデターして
天皇制に したらいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?