想いを貫いた先に見え始めたこと?

眞子様とお相手の結婚問題。

なんかあまりにメディアが騒ぐから、嫌だなあって単純に思っていたけれど

でも、それこそ単純に「結婚おめでとう」っては思う。

その先はどうなるかわからないけれど。

相当病んでるって思うし。PTSDって言うより、「鬱」じゃないかなって。

どんな素敵な人に見えたか知らんけど、この人と一緒にいないと息が出来ないとかそんなお花畑みたいなのは恋愛であって、結婚は生活だから、生ぬるいこと言ってられないと思う。

結婚はゴールじゃないから、手に手を取ってがんばってほしい。とにかく、誠実に真摯に向き合ってほしい。私も娘を持つ母親だし、実際長女が結婚するとき、相手は無職だった。。。それどころか日本語もままならなかったしw

考えてみれば、旦那も反対するわけだw未成年同士で右も左もわからない外国人だし、無職だし。。。私は全然迷わず娘の意志を尊重してしまったもんだから。

気持ち的には秋篠宮様ご夫婦もそういうとこなんだろうけど、なかなか、国民の税金で暮らしてる身分で、自由なんて出来ないよね。

てか、小室氏のお母さんと元婚約者の金銭問題はどうでもいいけど、小室さん自身の借金問題の方がめっちゃ気になるよ。

留学費用とかさ。まさか、踏み倒すわけじゃないよね?まさか、秋篠宮邸から捻出されてないよね?あと、小室さんの代理人としてしばしば登場する弁護士費用とかさ、あれはどうなってるの?どうやって払うの?

そして、渡米費用とか。これからの住居問題とか。

もう、いろいろ金かかることばっかじゃん。

やっぱ、金がないと喧嘩絶えないから、がんばってねとエールを送って結びとしますw

結局何が言いたかったんだか。。。。