キャッシュレス派の人たちは

キャッシュレス派って、現金持たない主義ってことなの?
私、時代遅れなものだからよくわからないんだけど。
多少の現金も用意してないってことなの?

まさか、今は給料もペイペイの時代なの?

銀行にはお金入ってるんだよね?

あると思ってて実はない、なんてことがあったら怖いけどw

キャッシュレスが楽な人達はある程度お金持ってる人たちなんじゃなかろうかって思ったりする。

その実、やっぱ仕組みがよくわからなくて未だに手を付けてないんだけど。

とはいえ、クレジットカードは使っているけど、デビッドカードはお金入ってないから持ってない。そもそも、使えるお金が口座に入ってない。

ペイペイを導入してるお店もペイペイで儲かってるの?

誰か教えてくださーーーい。