1本5万円の案件を獲得するために

お久しぶりです!
ひーらです。
先日こんなツイートをしました

これは事実です!

ちなみにこのお仕事をしていた方は
法人化していて社長をしている方です(相手にバレたら怒られる)

「なんでこんな編集で5万/本!?」
ってなったので根掘り葉掘り聞いてみました☺️

まず前提

クライアントさんは新しくチャンネルを開設したい方で
ものすごく大きい企業さんやインフルエンサーさんではなく
一般の方とのことでした。

僕がみたときの1本当たりの再生回数は150再生程度。

本題

結論から話すと
自分が運営しているチャンネルを持つ(サンプルとして)

それをもとにチャンネルを見た人から連絡がくるとのことでした!

ポイント

Twitter:界隈にいると単価5万の案件はほぼあり得ませんが
編集者<依頼者 となっている箇所では
単価5万は激安案件です。

そんなところどこにあるねん!
という話ですが、普段編集者を目にしないところを探せばいいだけなんです。
あとはいいねが多かったら追記書きます。
(マガジンには発信すると思います)
今日は雑な文章でごめんなさい!仕事してきます!
下記以降はマガジン購入者に向けたメッセージしか書いてません!

ここから先は

55字
本マガジンで見られるコンテンツ ✔︎質問の応答 ✔︎ひーら。の議事録 ✔︎次の策略

本マガジンで見られるコンテンツはこちら! ✔︎質問の応答 ✔︎ひーら。の議事録 ✔︎次の策略 動画でマインドマップの共有をしながら、学びのあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?