初心者営業法

初心者向け営業法!月に5万円稼ぐためには?

売り切れ

このnoteを書くにあたって

様々なコンサルや営業法noteをみてる中で

これ有料にする意味ある??

と思うことが多々あったので、
ざっと無料で書いてみました!!🐶

中身のない有料コンサルしている人たちに真剣に怒られそう。。。笑
ちなみに量をこなそう!
まで読むとコンサル料3万くらいの内容です笑

結論

ポートフォリオ(自己紹介動画)作って1日10本以上営業しよう!
ざっと結論だけ言いすぎました笑
ちゃんと詳細を詰めていきます!

ここから先は

1,339字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?