見出し画像

今日の晩ご飯

最近いつも大食いのYouTubeを見て唾を飲んでいたので、ちょっと贅沢をして晩ご飯いっぱい食べることに成功しました。

[今日の献立]
茹で卵(マヨネーズをつけて)
白ごはんに塩とちょいマヨネーズ
------------------------------------------
大食いのYouTubeを見ながらここまで食べて、どうしても我慢が出来なくて出前館のクーポンを使うことを決意。
寿司の誘惑を乗り越えて注文したメニューが、

ポルチーニの香りただようクリームパスタ
ハッシュドポテト
ミニサラダ

こうやって書くとそんなに大したことない量に思いますが、今これを食べ終わって、お腹がきっちりちょうど、という具合です。はち切れそうでもなくちょい足りないでもなく、正真正銘ちょうどのお腹となりました。
今すぐ寝たいけど胃に負担がかかりそうなので今から12時まで起きておこうと思います。
それから顔を洗って歯を磨いて寝ます。
おやすみみなさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?