見出し画像

切迫早産で緊急入院になりました。7日目(28w4d)

爆睡。(もうこの報告いらんか)

今日のスケジュール

06:00 ストレッチ
06:30 ★心音チェック、採血
07:00 ★朝ごはん
09:30 ★内診
10:00 ★NST
11:00 ★エコー、検診
11:45 ★昼ごはん
17:00 ★身体ふき
18:00 ★晩ごはん
19:15 ★NST

内診の結果

子宮頸長5~6mm...また短くなってる。。。
無力症だからどうしようも出来ないけど。
そして完全に逆子。おしりが下にあるとの事。
でも破水もしてないし見えてるわけでもないからまだいけるはず、と。

同室の方は破水してから今日で6日経ってました。希望はある。目指せ30週。

エコーの結果

主治医の先生がたくさん赤ちゃんの顔を見せてくれました!ちゃんと顔!可愛いなぁ〜


逆子はまだまだ治るよ。
子宮頸長短くたってまだまだ分からないし、今見る限りでは大丈夫。
まず30週は行けると思って頑張ろう!
点滴も、少し減らそう。いい調子!

先生にたくさん鼓舞して貰いました🥰

4人部屋が個室に

何と今日は、同室にいた3人が産気づいて、突然個室(大部屋に1人)になってしまいました。

1人は同じ28週だったので、お互い長くいれるようにと密かに思っていたのですが...

他の方の声に引っ張られないようにイヤホンで音楽流して耐えておりました。笑

どうか皆さん良いお産となりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?