1月🎍

1日 ISLAND TV



POTATO 2月号

💚「そういえば、こんぴーがSpeciaLの楽屋にすぐ行っちゃうから、一緒の楽屋の矢花がちょっと寂しがってたよ」
P-1グランプリ 陰キャペア Jr.編
1位 今野大輝&矢花黎


FINE BOYS 2023年2月号

Q.メンバーに嫉妬することは?
🤍「(こんぴーは…)粋なサプライズとか、巷でモテるといわれることをサラッとできちゃう人」
💗「(矢花は…)人一倍優しい。優しすぎて心配」
Q.メンバーのどこが異常?
🤍「(こんぴーは…)クソガキすぎる(笑)そこが僕のツボだけど」
💗「(矢花は…)音楽バカすぎる。頼れる一面だけど」


18日 矢花侍ふ

「…1人で大丈夫かな?(メンバー一同😂)」



21日 やばりねらじらー

🤍「俺は頑張って起きて聴いてみるよ、こんぴー!困ったら電話かけていいからね(笑)」


22日 今野大輝ANN0

RN:現役音大生ベーシストジャニーズJr.(本物)
深夜はよくライブに向けて音源制作してます。今日はこんぴーがスタッフさんからうっすら小笑いをいただいていて、家で安心しながら聴いております。いいよね、夜空ノムコウ。
💗「あれ?これ…ごめんなさいね。もしかしてなんすけど、多分うちのメンバーです。矢花黎ってやつが3時15分くらいにもう送ってきてますね。こうやって平気でメールを送ってくるやつなんですよ、彼は。けどメンバーが聴いてくれてるっていうのは嬉しいですね。」
RN:現役音大生ベーシストジャニーズJr.(本物)
こんぴーよく頑張った!読んでくれてありがとう。矢花黎
💗「いやいや、まだ聴いてるやん!しっかり聴いてるやん。なんだ?メールばっかり送ってきて。メンヘラっすかこれ?でもよく頑張ったと思うよ俺は。本当に聴いてくれてありがとね」

最後の矢花さんからのメールで幕を閉じた今野大輝ANN0


23日 SODA

Q.お互いのかわいいところは?
💗「(🤍「いっぱい言ってごらん?」)
程よくムチャ振り聞いてくれる。あとたまに靴下がシースルーになってる(笑)」
🤍「今日みたいに写真撮影中に急にふざけたりするとこはかわいい。
お互い過干渉しないからこそ仲よくて同い年の兄弟っぽい」



週刊TVガイド 1/20号
TVガイドplus vol.49
月刊TVジョン 2023年3月号
月刊TVガイド 2023年2月号

ツーショット有


27日 侍tube

10:01〜
ジャイアントウォールで頑張ったあと床に倒れ込んだ矢花くんの手をいち早く引いて起こしにいくお兄ちゃんなこんぴ
14:02〜
💗「早く早く!言ってよ早く!!」
💗「そっから黄色使うの禁止!」
矢花くんに急にスパルタになるこんぴ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?